この頃、見た目が面白かったアイマスMAD

アイドルマスター 偶像機動隊

手書きの部分もゲーム画面もとにかくかっこいい。投稿日:2008年07月05日 20:13:37。

アイドルマスター 『グラスホッパー』 春香 雪歩 やよい

最初のガラスにぶつかるとことか自分で世界観を作ってて面白い。こういうのがあるからMAD見たくなるんだよなぁ。スピッツやっぱいいわ。投稿日:2008年08月11日 00:58:03。

アイドルマスター × capsule 「Starry Sky」伊織・雪歩・真美

最初と最後のたたみかけすげぇ。体の一部分だけ映すのいいよね。投稿日:2008年07月09日 03:38:31。

アイドルマスター 春香 「恋詠桜」

和風。雰囲気いいなぁ。投稿日:2008年06月06日 07:12:17。

アイドルマスター inner universe

文字の出し方、立体的な見せ方とかいちいちかっこいいなぁ。投稿日:2008年06月28日 04:56:37。

アイドルマスター 伊織 MADPV sentaku2 PVMix

自分で背景作ってて目を惹かれる。投稿日:2008年07月24日 18:07:22。ナムココマンドで切り抜き楽になって、その分、自分で背景、モーショングラフィックス作ったり、平面だけじゃなく、立体的にカメラ動かしたりとかでますますアイマスMADすごくなりそう。