この頃、おもしろかったアニメMAD

【MAD】アカギ×カイジ×コバルトブルー zoome版

「トランプのカードが空中に舞ってるシーン」と「麻雀牌が空中に舞ってるシーン」などのアカギとカイジのアニメのシーンの対比がおもしろい。普通にAmv.orgでも高い点数付けられそうな丁寧に作られたMAD。投稿日:2008年07月20日 21:53:03。


Red fraction (Zoome) ニコニコ動画版

切り抜いたキャラを上手く使って、シーンとシーンのつながりが感じられたり上手い。字幕もいいよね。投稿日時:08/07/19(土) 08:06。


てんとう虫

いつぐらいのかわからないけど、バンバン画面が切り替わっていっておもしろかったので記録。昔のおもしろそうなのは静止画MADは静止画MAD大賞、AMVはorgのランキング、VCA見れば探せるけど動画系のMADはどうやって探せばいいんだろう?