Project Elysium

YouTube Amv.org

 アニメを約100作品使っての17人による合作。いままで、10-20人ぐらいの長い時間の合作は見るのがめんどくさそうと思って避けてたけど、これは最初から最後まですんごく楽しめた。ものすごく自分の好みにあった動画だった。なんだか繰り返し見たくなる。ちゃんと見てないアニメがかなりあったけど楽しめるもんなんだな。打ち込みの曲とアニメ合うな。Premiered:2008-11-03。Time:20:21。全部はめんどいので一部紹介してみる。 



 0:00 – 1:10。18:41- 20:00。すんごくうまい。「最初と最後きれいに作られててうめぇ。」と思ったら、Attack Of The Otaku(ニコ)の人か。



 10:43 – 11:28。見た目のインパクトはこの部分が一番かな。単品で見てぇ。「3D空間うめぇ。」と思ったら、Let's just be SUPER CUTE GIRLS! (ニコ)の人か。テトリスで同じ曲だから、RVG Project 2004(You Tube)を意識してかな?



 14:34 – 15:28。この部分が一番好きかも。単品作ってくれないかな。「映像編集、加工うめぇ。」と思ったら、Beyond(ニコ)の人か。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡