"アイドルマスター 亜美・真美 「夏空グラフィティ」" ゆりあP

ニコニコ動画版 2008年08月16日 05:00:47 投稿

 背景がキャラを追うカメラの動きに合わせて動いて「おおっ」と思った。別に水着に釣られた訳じゃないです。次もかなり期待。


-関連とか
[アイマスMAD] アイドルマスター×Queen 「YOU'RE MY BEST FRIEND」 やよい 伊織

 こちらも、カメラのトレースに気を使ったらしいです。背景の色いいよなぁ。2008年08月27日 04:00:23 投稿。こういうタイプのアイマスMADはブルーバックで撮影してモーショングラフィックに力を入れてる歌手のPVと比べたくなりそう。


アイドルマスター 「COLORS」 菊地真

こっちはカメラは固定だけど手書きとカラフルな背景で魅せる。死者に祈る時だけきるのとこいいよなぁ。宇多田ヒカルやっぱいいわ。2008年08月25日 19:41:14 投稿