"Twilight" Koopiskeva

Amv.org  YouTube版  Zoome版

 カノンのAMV。Premiered: 2008-08-18。全体がモノクロで1部分だけカラーっていう画像加工上手い。なんか見ててあんまり気持ちよくないなぁと感じるMADとこのAMVみたいに編集すごいと感じるのとは何が違うんだろうか?

 実写とアニメの合成させてるのが新鮮。「ゾク」っときた。あゆが写真見てるとこからドアを開けるシーンにつないだり、外から家の中を映したりつながりを感じる作り方うめぇ。作り始めたのは07年の5月ぐらいらしい?

 このAMVを気に入った人は作者の解説(A4で3枚ぐらい)を読んでみるといいと思います。Amv.orgのCommentsにダウンロード先のアドレスが載ってます。