この頃、すごいと思った手書きMAD

【MAD】銀と金 アニメED風/茜色が燃えるとき

絵はカイジやアカギからのトレースだけど、構成はオリジナル。とにかくうまい。アニメ化されたらほんとにこれでEDいいんじゃない。銀と金はアニメ化されそうにないけど。投稿日-2008年08月02日 23:55:54 。


【完成版】FF6 ハガレンOPEDパロ【手書き】

よく動いて色もちゃんと塗ってる。3種類も用意してて楽しめる。投稿日-2008年07月04日 18:10:46。


【手書き】みおんちゃん【ひぐらし+あずきちゃん】(本当の完成)

みおんかわええぇ再現度ばっちり。投稿日-2008年06月29日 04:48:56。


【手描き・ジョジョ+エヴァ】新世紀ストーンオーシャン【完成】

作者のコメントにカクカクしてるとあるけど、そんなことどうでもよくなるぐらい、絵が似ててたまらない。投稿日-2008年08月01日 21:52:01 。