【初音ミク】anger PV EDIT【VOCALOID3DPV】

ニコニコ動画版


 投稿日は2008年05月03日 22:13:48。ほうき星の人の新作。ほうき星よりさらにすごくなっている気がする。ライトの当て方、夜の暗いシーンとかすげぇ。CATIONって出てくるメッセージ画面や腕のモニターみたいな所の作り込みも違和感がまったくなくてきれい。ミクかわいい。


■関連 "リンカーネーション" 
ニコニコ動画版

投稿日は2008年05月02日 02:40:01。こちらもボーカロイド3DPV。全体のエフェクト、モーショングラフィックとか普通にうまいのにあんまり伸びてない。他の人もコメントしてるけど、3Dモデルの体の挙動や表情があれなのかなぁ。