組曲『ニコニコ動画』にアニメをつけてみた 「十勝〜晴レ晴レ」 

taroukaja2008-01-22

【内容】

 投稿日-2008年01月20日 10:06:02 時間-1:31
 ニコニコ動画版  
ボーカロイド中心の手書きMAD。ハルヒも出てくる。


【特徴】 

 

 Aくん (特技、しったかぶり) Bさん (特技、偉そうにしゃべること。)


 Aくん: かなり動きますね。
 Bさん: うん。しかも、食ってばっかり、飲み物吹くハルヒ
       揺れる胸に驚くミク、カメラに頭ぶつけるハルヒとネタも入ってて、おもしろい。
 Aくん: 手書きMADでTV、ステージ(ブレながら回ってるのはうまいですよね。)に画像のはめ込みみたいなのはめずらしい気がしますね。
 Bさん: 手書きだけで普通にすごいのに、エフェクトもできるとかなったら、なんかずるいなぁ。
 Aくん: 最後に一言どうぞ。
 Bさん: 全体的に違和感があるのはなんでだろ?
【お勧め度】☆☆☆
 次があるかわからんけど、続きが楽しみ。