2007年いいと思ったニコニコ動画まとめ

ストーリーMAD
再戦!遊戯・獏良VS社長・凡骨 Bパート とにかく熱い。
オナニー&射精特集 よく考えた。
【ひぐらしのなく頃に】【MAD】 ひぐら神拳 解 発想がいい。


再現MAD
らき☆すたOP ファミコン風合成Ver 細かいとこまでよく作っている。
【MAD】きしめん コードギアス 1st センスよすぎ。
さよなら谷口みのる 手を抜いてない感じがする。


演奏してみた系
【らき☆すた もってけベース Full】 視界不良で弾いてみた 普通に上手い。 
リコーダーで創聖のアクエリオン 小学校の時リコーダーちゃんとやっとけばよかったと思わせる。
チーターマン的MIDI 最初聞いた時、完璧と思った。


歌ってみた系
X+恋のみくる伝説 (vocal:J) 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」 だまされそうになった。
メルト うたってみた 一人だけうますぎる。
僕らカスラックだから(みくすびとREMIX) なんかいい。


アニメ、ゲームMAD
涼宮ハルヒの憂鬱 「CANDY POP」 動画と絵がよくあってるし、画像加工もしてあるし。
【初音ミク】 ハジメテノオト 【3D PV】 すごいとしかいいようがない。
アイドルマスター 萩原雪歩 「私は忍者?」 おもしろいし、うまいし。
「【MAD】ひだまりスケッチ+capsule“Super Scooter Happy”」 静止画MADすごいわ。


その他
安馬 vs 豪栄道 (the real SUMO fighting 7) エフェクトの使い方がよすぎる。
立体音響録音技術ホロフォニクス 耳の裏にじわじわくる。
イヤースピーカー描いてみた プロはやっぱすごい。